お知らせ

お知らせ
トップリーグ2021 サポーターズ倶楽部会員限定 公式戦チケット割引販売について

2月20日(土)より開幕となるジャパンラグビートップリーグ2021において、サポーターズ倶楽部会員様向け優先割引チケット販売についてお知らせいたします。

 

緊急事態宣言が発出され実施期間延長となった地域で開催される試合に関しては、該当地域での宣言が解除されるまで、
サポーターズ倶楽部会員様向けの優先割引チケット販売を取りやめることにいたしました。

 

大変心苦しいのですが、ファンの皆さまの健康と安全を第一に考えての判断となりました。

 

会場での生観戦を楽しみにしていただいていたファンの皆さま方にとっては、サポーターズ倶楽部会員特典に記載していた
「公式戦チケット割引販売」という大切な約束を一部実行できないことになってしまい、本当に申し訳ございません。
別の形でのファンサービスも随時考えて実施してまいります。

 

緊急事態宣言の発出されていない地域におきましては、下記日程にて優先割引チケット販売を実施いたします。

 

なお、会場での来場ポイントブースの設置についても、優先割引チケット販売を行わない日程については設置しない形とさせていただきます。
何卒ご理解いただけますよう宜しくお願い申し上げます。

 

シャイニングアークスは感染予防対策および拡散防止のために最大限の協力を継続していきます。
引き続きシャイニングアークスの応援をよろしくお願いいたします。

 

購入方法についてはこちら

 

今シーズンは新型コロナウィルス感染防止対策の観点から各競技場の販売席種および座席位置について大幅な見直しがかけられています。
各競技場の販売席種および座席位置、観戦における諸注意については、以下トップリーグ公式サイトをご確認ください。
https://www.top-league.jp/ticket/