お知らせ

お知らせ
【重要】ジャパンラグビートップリーグ2020一時休止のお知らせ

2020年3月15日(日)以降 に開催予定の『ジャパンラグビートップリーグ2020』につきまして、日本ラグビーフットボール協会より発表がありました通り3月の開催を休止することとなりました。
観戦を楽しみにしてくださっていたお客さまに、深くお詫び申し上げます。


ジャパンラグビー トップリーグ2020 コンプライアンス教育の徹底に伴う開催休止のお知らせ


【休止となる試合】
ジャパンラグビートップリーグ2020
第9節
3月15日(日) 14時K.O. 
vsNTTドコモレッドハリケーンズ @秩父宮ラグビー場(東京)


第7節(代替試合)
3月22日(日) 14時K.O. 
vsパナソニックワイルドナイツ @秩父宮ラグビー場(東京)


第10節
3月28日(土) 11時30分 K.O. 
vsキヤノンイーグルス @パロマ瑞穂ラグビー場(愛知)


サポーターズ倶楽部サイトにてご購入済みの3月分の観戦チケットに関しましては、随時返金対応をいたします。
また、第9節の特典チケットが当選されていた方につきましては、未使用としてお戻しといたします。


なお、トップリーグ休止期間におけるチームからの企画等についても延期といたします。
楽しみにしてくださった皆さまへ深くお詫び申し上げます。


シャイニングアークスは、トップリーグとともにコンプライアンス遵守の徹底、新型コロナウイルス感染予防対策および拡散防止のために最大限の協力をしていきます。


引き続きシャイニングアークスの応援をよろしくお願いいたします。