NTT Communications ShiningArcs SupportersClub

お知らせ

お知らせ
NTTコミュニケーションズ 庄司社長より神戸製鋼戦後のメッセージ

サポーターの皆様
そしてシャイニングアークス選手・スタッフの皆さんへ

先日の神戸製鋼コベルコスティーラーズ戦、熱い大声援をありがとうございました。
そして、選手・スタッフの皆さん、大変お疲れさまでした。

強豪チームと互角にわたり合い、特に80分のホーンが鳴った後からのトライとコンバージョンゴールに至るまでのプレーは、
この試合で最大の興奮と感動を与えてくれました。

それまでの苦しい試合展開にもくじけず、強い意志を持って最後まで貪欲に戦い続ける姿勢に、勇気をもらったサポーターも多いでしょう。
わたし自身もノーサイドのホイッスルまで諦めないことの大切さを身に染みて感じた瞬間でした。

ラグビー学生日本代表も務めたゴールドマン・サックス証券株式会社の持田昌典代表取締役社長がエディ・ジョーンズ氏と語っていた中での
「勝つためには、一つのことを貫徹する強い意志が必要」というフレーズも思い出しました。最後まで頑張ってくれて本当にありがとう!

この激戦での消耗を確実にリカバリーして、これからの連戦、残り全試合でベストパフォーマンスを発揮し、
今シーズンも最高の結果につなげて欲しいです。サポーターの皆さんにも、全力での応援をお願いします。
 

NTTコミュニケーションズ
代表取締役社長
庄司 哲也