お知らせ

お知らせ
チーム活動再開のお知らせ及び 新型コロナウイルス感染状況経過報告

いつもシャイニングアークス東京ベイ浦安にあたたかい応援をいただき、誠にありがとうございます。

 

この度は、新型コロナウイルス感染症陽性者発生に伴い、2月20日(日)に予定されていた NTT ジャパンラグビー リーグワン2022 第6節 「シャイニングアークス東京ベイ浦安 vs NTTドコモレッドハリケーンズ大阪」が中止となり、試合を楽しみにしてくださっていたファンの皆様、関係者の皆様には大変ご心配をお掛けしたことを心よりお詫び申し上げます。

 

2月17日(木)から中止しておりましたシャイニングアークス東京ベイ浦安のチーム活動は、以降数回実施したPCR検査の結果、また保健所等関係各所へ相談・確認を踏まえ、再開に問題はないとの判断をいただきました。

つきましては、23日(水)よりチーム活動を再開しましたのでお知らせいたします。

 

今後は、これまで取り組んできた新型コロナウイルス感染症対策をより一層強化し、選手・スタッフ・チーム関係者全員で周知徹底し、2月26日(土)江東区夢の島競技場にて行われる第7節、東芝ブレイブルーパス東京戦に向けて準備してまいります。

 

今後ともご声援の程よろしくお願いいたします。