お知らせ

お知らせ
【重要】NTTジャパンラグビーリーグワン2022 第6節 NTTドコモレッドハリケーンズ大阪戦 試合中止のお知らせ

【重要】NTTジャパンラグビーリーグワン2022 
第6節 NTTドコモレッドハリケーンズ大阪戦 試合中止のお知らせ

 

いつもシャイニングアークス東京ベイ浦安へあたたかいご声援をいただき、誠にありがとうございます。

 

2月20日(日)に開催を予定しておりました、NTTジャパンラグビーリーグワン2022第6節NTTドコモレッドハリケーンズ大阪戦について、開催中止が決定されましたのでお伝えいたします。

 

2月16日(水)に新型コロナウイルス感染症の陽性判定者が1名発生したため、改めてPCR検査を実施したところ、2月18日(金)に新たに1名の陽性判定者が発生いたしました。これを受け他の選手への感染および濃厚接触疑いがあるため、一般社団法人ジャパンラグビーリーグワン及びNTTドコモレッドハリケーンズ大阪との3者にて、「ジャパンラグビー リーグワン2022シーズン公式戦実施要項」第43条および新型コロナウイルス感染症対応ガイドラインに基づき協議し、開催中止が決定となりました。

 

該当者につきましては、所管する公的機関のご指導を得ながら、しかるべき医療措置を施すとともに、チーム活動については保健所の指示に従い順次対応を進めてまいります。

 

試合を楽しみにしてくださっていたファンの皆様、関係者の皆様には大変ご心配をお掛けしますことを心よりお詫び申し上げます。

 

■チケットについて

<チケット購入者様>

本試合チケットの払い戻しは、後日、この試合の主管クラブ・RH大阪の公式ウェブサイトでのご案内をご確認ください。

https://docomo-rugby.jp/

 

<サポーターズ倶楽部有料会員様限定企画チケット当選者様>

本件によるお客様に行っていただく手続き等は一切ございません。

弊部にてキャンセル手続きをさせていただきます。大変申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいませ。