お知らせ

お知らせ
【重要】NTTジャパンラグビーリーグワン2022 第4節 横浜キヤノンイーグルス戦 試合中止のお知らせ
【重要】NTTジャパンラグビーリーグワン2022
第4節 横浜キヤノンイーグルス戦 試合中止のお知らせ

 

 

いつもシャイニングアークス東京ベイ浦安にあたたかいご声援をいただき、誠にありがとうございます。

 

130()に開催を予定しておりました、NTTジャパンラグビー リーグワン20224節横浜キヤノンイーグルス戦について、開催中止を決定しましたのでお知らせいたします。

 

1月19日から23日までに、シャイニングアークス東京ベイ浦安の選手に新型コロナウイルス感染症の陽性判定者が5名確認されました。24日に陽性判定者を除きPCR検査を実施し、全選手の陰性が確認され、関係各所に確認の上練習を再開しました。また26日、27日にPCR検査を実施し、陰性が確認されましたが、感染状況に対して不明な部分が存在するため、シャイニングアークス東京ベイ浦安は両チームの選手の安全を第一に考え、29日に試合の中止をリーグに申し入れ、一般社団法人ジャパンラグビーリーグワンは主管者の横浜キヤノンイーグルスと協議し、試合中止を判断し決定いたしました。

 

試合を楽しみにしてくださっていたファンの皆様、関係者の皆様には大変ご心配をお掛けしますことを心よりお詫び申し上げます。

 

今後も感染拡大防止と選手、スタッフの健康と安全確保を最優先に、行政の方針に基づき、迅速に対応してまいります。

 

 

■チケットについて

本試合チケットの払い戻しは、後日、この試合の主管クラブ・横浜キヤノンイーグルスの公式ウェブサイト(https://www.canon-eagles.jp/)でのご案内をご確認ください。

試合を楽しみにされていた皆様には、心よりお詫び申し上げます。